shonanmamaのブログ

湘南に住む会社員ママの日常です。

平塚総合公園でじゃぶじゃぶ水遊び

梅雨明けし、水遊びが楽しい時期になりました。

平塚総合公園に3才と0才を連れて行きました。

山Pが出てたドラマ「インハンド」のロケ地でもあります。猫のフンを探して歩いている公園がここです。

 

まずはふれあい動物園に行きました。

餌やりをしたり

f:id:shonanmama:20190830150741j:image

触ったり

f:id:shonanmama:20190830150756j:image

ポニーに乗ったり

f:id:shonanmama:20190830150815j:image

遊具でも遊びました。

f:id:shonanmama:20190830150848j:image

 

じゃぶじゃぶ池の周りには

テントを張ってる家族が多いです。

うちもワンタッチテントを張りました。

中で着替えや休憩もできるので

じゃぶじゃぶ池に行くときは持っていくことをオススメします。

f:id:shonanmama:20190830151018j:image

 

f:id:shonanmama:20190830151023j:image

滝のようになってるところもありました。

小さい子から小学校中学年くらいまでの子で賑わっていました。

 

近くにららぽーともあるので

うちは午前中で切り上げ、ランチはららぽーとのフードコートで。

子連れ優先の小上がり席やキッズスペースもあり、0才もハイハイを楽しんでました。

 

平塚総合公園、オススメです。