shonanmamaのブログ

湘南に住む会社員ママの日常です。

子連れでナガシマスパーランド&名古屋アンパンマンミュージアム

ガーデンホテルオリーブをチェックアウトし、荷物を車に積んで、

ナガシマスパーランドへ!

宿泊するとアーリーエントリーできるけど、

平日だからか、スタッフがまだ揃ってなくて

あまり意味なかったです。

絶叫系に並ぶ人たちはアーリーエントリーはお得ですよね。

我が家は子どものエリアでいろいろ乗りました。

f:id:shonanmama:20190829223603j:image

しばらく遊んでると、

別の子どもが何やらアンパンマンのマントを付けていました。

うちの子があのマント欲しい!と言い出し、

スパーランド内のお土産やさんを探したのですが

見つからず…

たぶんアンパンマンミュージアムの中だろうなぁと思い、せっかくなので一旦スパーランドを出て

アンパンマンミュージアムへ!

 

ありましたー!マント!

ゲームに参加すると貰えます。

f:id:shonanmama:20190829223836j:image

アンパンマンミュージアムも楽しみました!

お昼もアンパンマンミュージアムで済ませて

再度スパーランドで遊んで

f:id:shonanmama:20190829223956j:image

f:id:shonanmama:20190829223959j:image 

f:id:shonanmama:20190829224007j:image

湘南に帰りました。

メリーゴーランドや子ども用のジェットコースターなどにも乗りました。

平日だからほんとにガラガラでしたー!

また行くときも平日がいいな(^^)