shonanmamaのブログ

湘南に住む会社員ママの日常です。

コスメ沼 ーほうれい線ケア編ー

ご訪問ありがとうございます。

私、20代後半にほうれい線が気になりだしました。

というのも、なぜか右側のほうれい線の方が深い気がする・・・

どうしたものかと悩んでいたときに、

満を持してPOLAからリンクルショットが発売されたのを覚えています。

もちろん即購入。

販売員の方に、「水分に反応するのでたっぷり化粧水塗ってからリンクルショットを使ってください」とアドバイスいただきました。

お値段高いので米粒程度の量をちびちび左右のほうれい線に使っていたのですが、

継続すること4か月ほどで左右差を感じなくなり、

ほうれい線自体もそんなに気にならなくなりました。

母にも「かなり良くなったね」と言われるほど!

発売から5年たち、途中リニューアルなどもしていますが、愛用し続けています。

 

リンクルケアには他にも、

・エリクシール エンリッチド リンクルクリーム

・SHISEIDO リンクルリフト ディープレチノホワイト

・NATURE REPUBLIC リンクルビタAスポットプロ

・NEOGEN エイジキュアワンミニットリンクルリフト

など使ってみました。

 

どれも良い商品なのですが、

私のおすすめダントツ1位は、冒頭で長々と語ってしまった

POLA リンクルショット メディカルセラム です!

 

是非使ってみてほしいです♪

 

 

では、どなたかのお役にたてましたら幸いです♪