shonanmamaのブログ

湘南に住む会社員ママの日常です。

おすすめレーザー脱毛器 メンズ髭・レディース顔毛 ー3か月使ってみたー

ご訪問ありがとうございます。

最近は家庭用の脱毛器がたくさんありますよね。

夫が「ツルツルじゃなくていいけど髭を薄くしたい」と言いだし、

家で使える脱毛器について調べ始めました。

光脱毛の製品が多いですが、私なりに調べた結果、やはりレーザーの方が効果が期待できるかなと思い、夫への誕生日プレゼントとして購入しましたw

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンを購入しました。

 

手にもちやすく、顔に使いやすそうな小さなタイプを選びました。

レーザーの強さは3段階で調整可能です。

 

夫は「痛すぎて1番弱くても無理!」と言っていましたが、

気まぐれに2週間おきくらいで頑張って使用して3か月たちました。

「そんなに痛くなくなってきた。痛いけど。髭も少し薄くなってきた」

とのことです。まだ理想の薄さ?には時間がかかりそうですが、

自分のペースで気ままに脱毛しています。

 

ちなみに私も鼻の下のひげ?うぶげ?に使用してます。

私の場合は1番強いのでも全然痛くなく、「ほんとに効いてる?」

と思うくらい余裕でした。

黒色に反応するので、薄いうぶげには効かないのかなぁと

あまり期待せず、たまーに使って3か月。

完全ではありませんが、かなり薄くなった!

あと3か月くらい使えば鼻の下ツルツルになるんじゃないかと思ってます。

脇脱毛は若いころに済ませてますが、1本だけ生えてくるところがあってw

そこにも1回当てたら生えてこなくなりました!!!

さすがレーザー。やはり効果てきめんです。

2週間に1度くらい、思い立ったときにやればいいのも

ライフスタイルに合ってて買ってよかったです。

 

家庭用脱毛器で悩まれてる方はぜひ候補の1つにしてみてください。

以上、おすすめ脱毛器のご紹介でした!