shonanmamaのブログ

湘南に住む会社員ママの日常です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーネルンドプレイヴィル大阪城公園(7月日曜日)

大阪に用があり、用事の後の少しだけでしたが、ボーネルンドプレイヴィル大阪城公園に行きました。 キドキドの豪華版。屋外遊具付きです。 午後に行きましたが結構混んでました。 ときおり小雨がパラついて湿度が高く、蒸し暑い日でした。 暑いのが苦手な子…

子連れディズニーランドおまけ

つらつらと1日の流れを書いて、楽しかった!で終わってますが、もちろんそればかりではありません。 大変なこともありました。 まず気候。6月とはいえ暑かったです。最高25度くらいかな?これ以上暑いのは絶対無理!!真夏にディズニーは絶対行かないぞ!と…

子連れで東京ディズニーランド(6月平日金曜日)

6月の金曜日にディズニーランドに行ってきました。 9時前に駐車場に到着したのですが、すでにたくさんの車 。 はじっこの方に案内され、ランドの入り口まで500mほど歩きました。 入場待ちしながらアプリで待ち時間を確認。 後ろにいた女子2人組が 「ミートミ…

この夏のお出かけ

6月以降のお出かけを振り返ってみようと思います。 6月 ①東京ディズニーランド 7月 ②ボーネルンドプレイヴィル大阪城公園 ③ナガシマリゾート (ジャンボ海水プール、ガーデンホテルオリーブ、ナガシマスパーランド、名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パ…

30代育休主婦、ブログはじめます

はじめまして。湘南で2人の子供を育てています。会社員ですが、現在育休中。来年の春から復職予定です。今更ですがブログはじめます。子連れでのお出かけや育児グッズについて、これから始めようと思っている積立nisaや学資の貯め方について、などなどのんび…