shonanmamaのブログ

湘南に住む会社員ママの日常です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめレーザー脱毛器 メンズ髭・レディース顔毛 ー3か月使ってみたー

ご訪問ありがとうございます。 最近は家庭用の脱毛器がたくさんありますよね。 夫が「ツルツルじゃなくていいけど髭を薄くしたい」と言いだし、 家で使える脱毛器について調べ始めました。 光脱毛の製品が多いですが、私なりに調べた結果、やはりレーザーの…

朝スキンケア ー2022夏-

ご訪問ありがとうございます。 現在、朝に使っているスキンケアを紹介します。 需要ないと思いますが、誰かの役に立てたら嬉しいです。 ①洗顔 ビープレーン 緑豆弱酸性クレンジングフォーム シャワシャワ系の泡ですっきり。でもつっぱらない。好きな洗顔です…

コスメ沼 ーほうれい線ケア編ー

ご訪問ありがとうございます。 私、20代後半にほうれい線が気になりだしました。 というのも、なぜか右側のほうれい線の方が深い気がする・・・ どうしたものかと悩んでいたときに、 満を持してPOLAからリンクルショットが発売されたのを覚えています。 …

韓国コスメの沼にはまる ークリーム編ー

ご訪問ありがとうございます。 使ってよかった韓国コスメシリーズ、クリーム編です。 この記事では2つに絞ってご紹介いたします。 第2位 BIOHEAL BOH プロバイオダームリフティングクリーム 肌へピタッと密着し、形状記憶してくれてるかのようなクリームで…

韓国コスメの沼にはまる ー化粧水編-

韓国コスメシリーズ、化粧水編です。 化粧水のナンバー2を選ぶのは本当に難しい・・・・ 定番人気の魔女工場やナンバーズイン、イニスフリーなどたくさん使ってきたなかでも これは!という2商品をおすすめします。 それでは発表します! 第2位 NEOGEN ア…

韓国コスメの沼にはまる ー洗顔編-

ご訪問ありがとうございます。 実際に使って良かった韓国コスメを紹介するシリーズの洗顔編です。 私の記事では、あえて2商品のみおすすめします。 おすすめありすぎて結局どれがいいのかわからない!といったことを避けたくて。 これかこれ!というわかりや…

クレンジング沼 -番外編ー

1つ前の記事で、韓国コスメのクレンジングのおすすめ2品を紹介しました。 が!日本のクレンジングもそれはそれはたくさん試してきてますので、 良かったものをご紹介します。 ①オイル編 クレンジングオイルの名品、シュウウエムラです。 小さい4本のお試し…

韓国コスメの沼にはまる ークレンジング編ー

アラサー会社員ママ、韓国コスメにはまりました。 デパコス成分がプチプラで! 最初は半信半疑でしたが、 ちゃんと効果も実感して、すっかり沼にはまってます。 アットコスメなど読み漁り、 人気の商品は一通り試しました。 今回は、クレンジング(メイク落…