shonanmamaのブログ

湘南に住む会社員ママの日常です。

韓国コスメの沼にはまる ー化粧水編-

韓国コスメシリーズ、化粧水編です。

化粧水のナンバー2を選ぶのは本当に難しい・・・・

定番人気の魔女工場やナンバーズイン、イニスフリーなどたくさん使ってきたなかでも

これは!という2商品をおすすめします。

 

それでは発表します!

第2位 NEOGEN アンチエイジャーフェイシャルベースコート

こちら、楽天でレビューもないし、少しお高めなので買うの勇気がいりましたが、

抗酸化に惹かれて使い始めました。

かなりトロトロで化粧水としての使用感としては好みが分かれるかもしれません。

乾燥肌の私にはすごくよかったです。

化粧水+美容液の使用感。とろっとろ。浸透するとぷるんぷるんです。


 

第1位 イージーデューEX オールカーミングトナー

さすが韓国のドクターズコスメです。

使い続けるとすべすべになってきます。

Qoo10のメガ割で前回すぐに品切れになったらしく、今回のメガ割でも注目商品かと!化粧水難民に試してほしい一品です。


 

Qoo10のリンクも貼っておきます。

[Qoo10] 【公式ショップ】 EX オールカーミング

WWW.QOO10.JP

どなたかの参考になりましたら幸いです。