shonanmamaのブログ

湘南に住む会社員ママの日常です。

子連れでジャンボ海水プール(7月平日)

7月にナガシマリゾートに行きました。

1日目

ジャンボ海水プール→ガーデンホテルオリーブ宿泊

 

2日目

ナガシマスパーランド→名古屋アンパンマンこどもミュージアム

と1泊2日で行ってきました。

 

ジャンボ海水プールはお盆のとある日に来場者数が4万6千人とニュースになっていましたね。

確かに子どもから大人まで楽しめるプールです。4万人も入れるキャパがあるのかちょっと疑問…ロッカーとか足りなかったんじゃないかな。

 

ジャンボ海水プールは子ども用の屋内プールがあります。

f:id:shonanmama:20190826150719j:image

0才の子もプールデビュー。浅いところでちゃぷちゃぷです。本人はキョトン。

すべり台や波のプール、スライダーもあり、かなり充実!

f:id:shonanmama:20190826150735j:image

f:id:shonanmama:20190826150740j:image
f:id:shonanmama:20190826150813j:image

f:id:shonanmama:20190826150828j:image

 

外の流れるプールです。平日だからガラガラですね。

f:id:shonanmama:20190826150926j:image

海水だからしょっぱい!らしい。

 

たくさん遊んでガーデンホテルオリーブに宿泊です!